VERVET

f:id:MouseInHole:20210729222611j:plain

 

いいちこソーダにうってつけだった、大きめグラスを割ってしまった。

対で買ったからもうひとつ同じものはあるのだけど、ふたつある利便性にはかなわないなとおもった(日替わりで使っていたからひとつ洗ってなくてももうひとつは洗ってあるなどという理由で)。

わざわざでっかいベルベットの布を敷いて割れたグラスを載せて、理想の角度を見つけて気が済むまで撮影したりすることに対してはすぐに動けるのに、部屋干しで乾かしているTシャツを次回着る時までそのまま干しておくとか、その次回が来た時にTシャツだけもぎとってハンガーはそのまま吊るしてある、もしくはハンガーが落ちても見ないふりをしているとかそういう事をまずやめたいな。